退職金制度コンサルティングのお申し込みの流れ

お申し込みの流れ

1. フォームを記入、送信してください

以下の申込フォームに、お名前、メールアドレス、コンサルティング開始のご希望の日、コンサルティング方法(オンラインまたは御社への訪問)、お支払い方法についてご記入ください。

2. メールをご確認ください

フォームを送信いただいた日から1営業日以内に、当方から日程確定の確認メールと請求書をお送りします。

お申し込みのタイミングによっては、たまに新たなスケジュールが入る場合があります。その場合は、この時点での確認メールにて改めて日程調整させていただきます。

3. 料金を振り込んでください

お申し込み日から1週間以内かつコンサルティングの実施前日までに、料金のお振り込みをお願いします。

4. メールをご確認ください

お支払いを当方で確認した後に、お支払い完了のメールをお送りいたします。

up_line