現場視点で人事のあるべき姿を考える「人事タックル」に専門家として回答・記事の監修をしました

現場視点で人事のあるべき姿を考える「人事タックル」というWebメデイアの中で、人事労務管理に関する疑問に、専門家として回答・記事の監修をしました。

回答・監修した記事

専門家同士で話していると、当たり前のこととしてスルーしてしまうことでも、素朴な疑問を投げかけられると一瞬ドキッとするので、このような企画は回答する方も面白いですね(^0^)

参考

現場視点で人事のあるべき姿を考える「人事タックル」には、以下の画像からジャンプできます。あのイケダハヤト氏の寄稿記事もあったり、面白い記事がたくさんありますよ。

jinji-tackle